2017 GPZ900R カスタム記録

    2017年GPZ900Rカスタム記録~♪

    ほんと1年あっという間ですね・・・・

    赤字が今年度弄った内容!

    1_20171207195620151.jpg

    まずはフロントから
    ・初期型ミラー(レプリカ)
    ・RAYBRIGレイブリック:マルチリフレクターヘッドランプ
    ・LEDヘッドライト(車検は通りません)
    ・スクリーン
    ・ヘッドライトルーバー
    ・スタビライザー
    ・フロントホイール17*3.5j(GPZ1100流用)
    ・320φサンスターディスクローター(確かKC201?)
    ・ブレンボキャリパー
    ・320φ用キャリパーサポート
    ・ラウンドラジエター(一見ナイトロレーシング製見えます?が両サイドにオイルクーラーのステーをワンオフで作成し溶接してます)
    ・POLT UPタイプ オイルクーラー
    ・ZZR1100用 オイルポンプ
    ・ラジエターステー(ケイスタイル カスタムファクトリーにてワンオフ)
    ・エンジンスライダー(デイトナ)
    ・オイルバイパスキット(TG-NAKAGAWA)
    ・サブフレーム
    ・マフラー(ノジマ FASARM チタン機械曲げ)
       (エキパイ部なんちゃって焼き付けでて曲げ風に見せかけてます!!)
    ・チタンサイレンサー(ナイトロ)
    ・エンジンドレンボルト マグネット付(多少効果があるのかも・・・・?)
    ・エンジン1番に水没防止キャップ
    ・NGK イジリウムプラグ
    ・NGK プラグキャップ
    ・ホーンステー(アクティブ)
    ・バックステップ(フェイズ)
    ・そうそう忘れちゃいけないプチエアロ
    ・ハイパープロフロントフォークスプリング
    ・フロントホイールベアリング交換
    ・ブレーキマスター用リストバンド(嫁に縫ってもらった)

    3_20171207195624ee3.jpg

    ・ウオタニ
    ・TMR38キャブレター


    11_20171207202055f6b.jpg

    リヤ周りですが
    ・リヤホイール17*5.0j (ZRX1100用)
    ・リヤブレーキマスター(ブレンボ)
    ・リヤブレーキキャリパー(32φブラック)
    ・リヤブレーキキャリパーサポート
    ・タンデムステップ(ダブルアールズ)
    ・LEDウインカー
    ・フェンダーレス
    ・シート張り替え
    ・スイングアーム補強
    ・オーリンズリヤサス
    ・ノーマルウインカー部をパテ埋めして塗装
    ・カーボンヒールガード装着


    7_20171207195652e61.jpg


    左側~~
    ・ポイントカバースライダー(アグラス)
    ・ポイントカバー
    ・カーボンチェーンカバー(ストライカー)
    ・フロントチェーンカバー(フェイズ)
    ・アルミオイルキャップ
    ・クランクケース内圧コントローラー(KTM流用)撤去しました
    ・スタンド(ZRX用ロングスタンド)
    ・アーシング

    12_2017120720402647b.jpg
     
    ステアリング周り
    ・ハイスロ
    ・ハイスロ右用スイッチ
    ・ラジアルブレーキマスター(ブレンボ19*18)
    ・アップハン
    ・トップブリッジ
    ・ナビ
    ・ナビ用(電源)
    ・ラジアルクラッチマスター
    ・左側スイッチ(ハザードスイッチ殺して、ラジエターファンのON・OFF)
    ・ヨシムラテンプメーター(水温・油温)
    ・油圧計(ノーマル水温計の場所に組み込みました)
    ・260kmメーター
    ・カーボンインナーカウル

    5_20171207195626343.jpg

    ・ケツ上げ
    ・フェンダーレスキット

    4_20171207200813537.jpg

    こんなもんかな?

    ヨシムラTMR38キャブ付けたし^^
    ウオタニも付けたし

    ちょっとづつ理想のニンジャカスタム邁進する次第であります^^
    ではまた~

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    GPZ900R 内圧コントロールバルブ撤去

    GPZ900R に内圧コントロールバルブは悪さするとの事なので、取る事にしました。

    使用していた時は縦になるよう配慮



    付けていたのは、T-REVとか高くて買えなかったのでKTMの純正流用!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    確か5000円しなかった様な?ってか忘れた^_^



    最近は定期的にメンテナンスしていたので、機能的にはきちんと機能してました





    ホース買わなくちゃ!
    一旦仮付けで終了~
    帰って来てちょっとだけどバイク 弄り良いストレス発散になります(^O^)/



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    ではまた(^o^)/

    GPZ900R ヨシムラTMR38装着~

    久々‼️久々のニンジャカスタムです)^o^(
    ヨシムラTMR38装着(((o(*゚▽゚*)o)))♡



    今までのノーマルキャブとは、全然違う

    直線番長の俺には音だけでも十分(笑)

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    ビンゲルコックも付けた!
    カスタム度アップ⤴️しちゃうね)^o^(





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    ではまた(^o^)/

    GPZ900R Fフェンダー スタビライザー磨き

    最近雨ばっか(>人<;)☂️

    そのな日はバイクガレージで過ごしてます(^.^)

    以前から気になっていたニンジャのFフェンダーのスタビライザーって言うの?アルミの曇り



    どうでもいいパーツなんで、なかなか出来なかった(笑)

    こんな工具も久しぶりに使ったな~
    滅多に使わないけど、持ってないと整備出来ないだよねー



    燻んだアルミパーツ
    ビフォー



    アフター
    一心不乱になり磨いたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



    少しは輝き戻したかな?

    使ったコンパウンドはワコーズ・メタルコンパウンド
    一本あると結構便利です


    いい感じ♪(v^_^)v



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    ではまた(^o^

    GPZ 900R エンジンのボルトプチカスタム

    まぁー書く程でもの事では無いのですが、ニンジャのエンジンボルト
    Kファクトリーの焼き色のボルトに交換しました

    それだけです^_^




    ビフォー




    アフター
    チタン焼き色が良い感じ^_^



    後はキャブレターやれば悔い無し^_^

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