イメージチェンジ

    サブフレーム 黒くしてみました
    少しサブフレームが浮いていましたが、結構締まって見える^^  自己満足!!
    またまた なんちゃってガンコートです
    この塗装爪なんかで引っ掻いても傷が付かないのでいいですね~~~~



    ちょっと気晴らしに、近所走りました

    なんかエンジンも調子いいし、サスも新品なんで路面追従していい感じです
    俺には十分過ぎるパワー・・・・
    しばらく乗ってないので体をバイクに慣らすのが時間掛かりそうですw

    2_20150223074037377.jpg

    次回はクーラントとブレーキオイル交換しよっと♪
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター