餅屋は餅屋にだね

    やっぱりど素人なので、なんちゃっての計測じゃ・・・・・・そのうち後悔するだろう・・・・・
    どうせ金掛けるならしっかりやります

    なのでシリンダー・ピストン・クランクはプロにジャッジしてもらう事にしました
    お願いしたのはサオテクニカルサービス、何度か電話でやり取りして郵送しました(1週間前)

    今日電話があってクランクの測定値は俺の計測とほぼ同じでした!俺もまぁまぁ!?たまたま?
    ピストンは両方NG!!
    シリンダーは片方がNG!って片方だけボーリングってありえないって事で
    両方ボーリングとなりました・・・・・

    納期は2~3週間との事です

    いや~~~お金掛かりますね

    それまでにクランクケース掃除して、塗装しなくちゃだ~~~





    エンジン以外は何とか形になって来ましたよ~~~乗れるのまだまだ先なんですがKC402付けちゃいました
    またまた見た目だけカスタムになってきてます!!盆栽ニンジャとRZ^^

    そうそう!直線だけでもういいんです^^





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター