油圧計取り付け

    今回は油圧計取り付けました、↓は買って外側のカバーを外しもう後には引けない状態の油圧計でございます
    P5290033_convert_20130603214317.jpg
    メーターを外し上のカバーを外した状態、まさにまな板の鯉です
    P5290033_convert_20130603214318.jpg
    少し大きく入りませんでしたので、サンダーにてあたる場所をちょいちょい削りながらの作業でした
    P5290036_convert_20130603214754.jpg
    これが何とか型に入った写真です
    P5290039_convert_20130603222924.jpg
    何とか配線まで完了し上のカバーまでかぶせる事が出来ました、結構純正っぽい???
    P6020051_convert_20130603223049.jpg
    ついでに盗難防止用スイッチOFFの時に点滅するLED以前はメーターカバーの側面に貼ってたんですが、思い切ってメーターの真ん中に持って来ました、言わなきゃ分かって貰えない地道なカスタム・・・・
    P6020049_convert_20130603215636.jpg
    ↓これが油圧計のセンサーです、純正のセンサーも併用したので、チーズで分岐し取り付けました
    P6020057_convert_20130603224825.jpg

    なんだかんだ1日掛かりましたね・・・
    初めてスイッチオンした時のあのオープニング感動モンでした



    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター