プラグ交換&同調♪ 走行距離25.000km

    今年の初乗りの前にちょっとメンテナンスやっちゃいました
    まずプラグだす
    1.728*4=¥6.912 ん~~~~高い!!!


    外したプラグの写真まぁまぁ良い状態なんかな?
    プラグ交換する際はキャップを外した段階でエアーでゴミ吹いたほうがいいです
    トップの隙間からゴミが侵入って事もあるんで!こんな事当り前か!!?・・・・
    2_2015012517314875f.jpg

    お次は同調です
    せっかく工具買ったので使わなきゃ損だしね
    計測したら1-2 3-4はあっていたのですがちょっと狂ってました


    5_201501251731465c2.jpg

    ん~~~やった後は明らかにレスポンスがいいね


    4_201501251731512fb.jpg


    では初乗り行ってきます~~~

    ブログタイトル変更致しました
    ついでにハンドルネームも宜しくお願いしますm(_ _)m

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは~。
    メンテナンス大事ですね~。私も頑張らないとな。
    暖かくなったら一度ご一緒させて下さいね。

    Re: タイトルなし

    こん◯◯は~。
    コメントありがとうございます
    自分でメンテナンスして調子良くなると、余計に愛着湧きますね

    そうですね、暖かくなったら是非一緒に走りたいです
    連絡ください〜
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター