2015年度初釣り

    久々の釣りネタです
    今年の初釣り!大洗真沖の水深20mぐらいで釣れている情報があり
    船宿の釣り船に混ざって釣り開始
    30分待ちましたが、全く当たり&イワシにガブリ跡も無し・・・・






    はい!移動~~~~
    いつもの大竹沖に向かいました
    周りには一艘の船も見当たりません

    22.jpg


    まぁ~いつも釣果ある場所なので^^
    そしてだんだんと西風が強くなり船が流れ始めると・・・・・

    釣れました~~~~~4.2kg

    なかなかのサイズ

    1_20150113072151024.jpg

    これで気楽になり



    続いて3.7kgも^^



    マゴチ60cmも釣れました!

    そしてホウボウが2匹

    今年の初釣りの釣果はまぁまぁでした!

    4_20150113065356b9c.jpg

    今度はメジャー持って行こっと

    5_201501130653571cd.jpg


    家に帰って自ら捌き!

    さしみ・フライ・煮つけで美味しく食べちゃいました^^

    次は何釣ろうかな~~~~
    寒ボラ!?
    稚鮎!?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター