RZ250 フルオーバーホールに向けて4

    新年明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願い致します

    年末も家庭をほったらかしにしてバイク弄り^^
    エンジン載せる時、フレームに新聞紙巻きつけて載せました
    結構いいかも!スポンンジだと厚いし新聞紙おすすめです!!

    1_20150101170118723.jpg
    エンジンは軽いので1人で難無く積載OKです
    350Rのエンジンですがエンジンステーは250初期の物をお使いください!

    そんなの知ってます?

    2_201501011701315e6.jpg

    YPVSのモーターなどのフィッティング等まだまだやる事盛りだくさんですが、何とかカッコ付いて来ました

    4_20150101170150503.jpg
    まぁまぁな出来でしょ!
    そうそう自分が納得すればいいんです!

    そして待ちに待った大人のおもちゃは
    SPEXクロスチャンバー!!
    250初期本体にRZ350Rエンジン搭載用で特注で作ってもらいました
    350用は太いんかな・・・・?

    5_20150101170151627.jpg

    7_20150101170152f81.jpg


    未だ付いていないアッパーカウルとFフェンダーは年明けに仕上がる予定です^^
    賛否両論のおたふくアッパーカウルですが何と言われようと付けて走る予定・・・・こだわりなんで!っていうか高速走行が楽でしょ?



    トップブリッジも黒になって締まっていい感じ^^

    8_201501011701545ef.jpg

    いよいよ最終章のエンジンのOH
    年始そうそうに部品注文しマニュアル見ながら自分でやるつもりです・・・

    春までには乗れるかなぁ~~~~



    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター