久々のトローリングだったが・・・

    カツオ釣り
    久々の沖釣り(トローリング)でしたが、完全に玉砕されました~~
    かつおを狙って22℃の水温探して銚子より南東に40マイル以上行ったのに
    釣れるのシーラばかり・・・
    ソーダかつお1本しか釣れませんでした、まだこっちにはカツオ上って来てないんでしょかね・・・

    今ブリが釣れてるみたいなので、今度はブリ狙いかな~~~
    次回に期待します

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター