RZ250 フルオーバーホールに向けて3

    とうとう出来上がりました~~~~~~^^
    1_2014122910384236d.jpg
    一番最後の客だったみたい・・・何とか暮れ迄に間に合って良かったです
    やっぱ!!デカい物はプロに任せた方がいいですね
    写真には既に汚れが見えますが、ビガピカです
    2_201412291038445f7.jpg

    エアキャップもタイヤを外したついでに変えてみました
    カスタムしてまっせ~~~~って感じられるでしょ!?
    4_20141229103847207.jpg

    一応トルクレンチ使って締めましたがねじロック塗布するの忘れた・・・・大丈夫かな

    タイヤも自分で入れましたが、結構簡単でした!ビートワックスをケチらず塗れば素人でも何とかなりました

    5_20141229103849c80.jpg

    今後しばらく外さない部品にはたっぷりグリスアップし組み!
    ちなみにグリスにはウレアグリースを使用してます

    3_20141229103845533.jpg

    時間が経つと、何処がどうなってたのか分からなくなってしまうので、一旦組むだけ組むつもりです
    汚い部品やネジいろいろありますが、組み上げ優先です
    ばらしてから数か月経過してるので、記憶が既に曖昧なんですが・・・・

    6_2014122910392487f.jpg

    ホイール・スイングアームが黒だと締まって見えいい感じ!?
    SRX400(3VN)のリヤサスも装着しましたよ~~~~

    7_201412291039265a0.jpg

    ではでは来年も良いお年を

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター