RZ250 フルオーバーホールに向けて2

    全バラした際に一番気になったのがリヤサス!!!
    完全に抜けていました、オイルが漏れて汚く最悪でした
    しかもリンク部のブッシュなんかは付いて無く適当に付いていた状態
    どうせ変えるならオーリンズ?なんて思いつつ、ネットでいろいろ検索したら
    社外は無い?SRX400(3VN)のリヤサスがほぼ同じらしいので、ヤフオフにて調達^^



    バネの径がSRXの方が太いので期待持てます
    2_2014121507112657d.jpg
    1KTは10.5に対してSRXは11.7mm

    あ~~~~写真が逆さま・・・めんどくさいのでご了承ください^^

    3_201412150711292eb.jpg

    そしてオーダーしていたハーネス
     RZ初期に合う RZR用ハーネス
    (CDIユニット・サーボモーター・エンジン以外の電装品は4L3を使用できる仕様です)
    今後長い付き合いになると思い新品購入です!!!
    購入した店は藤原商店、親切な対応して頂けました
    今回、無理言ってETC用の取り出し付けてもらいました

    5_201412150711337d1.jpg

    そしてばらした部品達!!!
    ちょっとづつ磨いたり、ブラストやったり、塗装したりしてます
    フレームの出来上がりに備えてます
    4_201412150711315f7.jpg


    今週にはフレーム仕上がると思うのですが
    どんな仕上がりなのか今からワクワクです^^

    そして〇〇〇もそろそろ連絡あるはず^^

    そうそう!おとなのお・も・ち・ゃ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター