ヒラメ 大洗解禁 またもや玉砕・・・・

    前回は鹿島沖でのヒラメ釣りでしたが、へたくそなのか?たまたま釣れなかったのか^^?まぁ~~~ヒラメの釣果がいまいちだったので今回は大洗沖での釣行!!

    朝が早いんですよね~~~~って5:30分
    速い人はもう出港してたみたいです


    今回は仕掛けにちょっと工夫を1つ!おまじない程度なんですけどね^^
    普段は上あごに針を打つんですが、鼻孔に針を刺すタイプ
    値段も安いし!遊び心が無いとね
    2_20141208071826378.jpg

    一投目しばらくしてから生き餌の確認
    ん~~~上あごより仕様より、ピンピンしてるかも?
    なかなかいい感じでした

    画像が悪くてすいません・・・


    33.jpg


    まだヒラメの魚影は薄く(下手なだけかも!?)
    渋かったです・・・
    今回の釣果は
    平目    2枚
    ホウボウ 1匹
    イナダ   1匹
    4_20141208074631138.jpg


    まだ平目がイワシを追って南下してないんですね

    年始ぐらいに期待!?かな


     







    釣りの時ってあまり写真撮れないですよね
    夢中になり過ぎ&手が汚くて!?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター