2014 鹿島沖 ヒラメ釣り

    今年度初のヒラメ釣り行ってきました‼️
    常磐沖のヒラメ釣りですか、禁漁期間がありまして、11月に鹿島沖が解禁になり12月に大洗沖が解禁になります
    今回お世話になった船宿は忠米丸(大洗港)

    集合4時半 遅れちゃいけないと思って3時半には着いちゃいました



    5時に出船して鹿島沖に6時ぐらいに到着〜
    いざ釣り開始



    かなり食い渋かったです
    俺が下手くそなだけかもなんですが(・_・;





    終始餌も取られずガマンの釣りとなり結局、釣果は2匹‼️
    残念でした


    でもね〜運もあると思います(・_・;

    ・・・リベンジ確定です‼️‼️

    終了後は釣りクラブの忘年会
    チェックインまで少し時間があったのでカネフクめんたいパークに立ち寄って時間つぶし、明太子の切り身・軍艦巻き・ジュースが無料でした

    無料なので人寄せには最高のパフォーマンスだな^_^
    結構な人混みでしたね

    なんやかんやでチェックインの時間が過ぎ、今回お世話になりました、民宿・忠愛丸に着きました

    夕食はアンコウ鍋、最高に美味かった
    刺身、煮付け、全てが星3つです〜♪
    リピーターになるかも知れないな(^_^)
    ↓で3人前、かなり量が多かったです


    次回行く時は、がんばって竿頭目指します
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター