テイストオブツクバ 

    2014.11.09 テイストオブツクバ 神楽月行って来ました~~~~
    またもや雨男全開で・・・・生憎のあめ模様でした

    まずはキャンペンガールの写真から
    バイクもいいけどギャルもいい^^



    へそ出し たまんねぇ~~~~
    右下つくばサーキットのお姉さん^^やっぱ清楚系がいいかも
    2_20141110164928803.jpg

    撮影もほどほどに・・・・

    クラスは不明ですがコース入場の動画
    ツーサイクルのオイルの匂いたまらないです~~~~
    [広告] VPS


    やっぱスマホの撮影じゃ・・・・ってか速すぎてダメみたいです
    今回はデジカメで撮影したんですがデジカメ動画UP出来ないのでアイホン動画でご勘弁を^^
    [広告] VPS


    早朝は雨が降っていなかったので、マシンチェック
    いや~~~~カスタムマシン見ると涎が出ちゃいます
    ニンジャ!      ん~~~やっぱカッコいい

    3_201411101649350f3.jpg

    さりげなくカムヘッドにカムかじり防止対策してたり・・・
    あ~~~俺もやりたい・・・ボソッ

    3-1.jpg

    以下一目惚れしたマシンです

    みんなカッコ良かった^^

    4_20141110164941b70.jpg

    5_20141110165024662.jpg

    RZも良かったです~~
    しかも超キレイ
    カスタム参考になりますね
    そんでもってタイヤはTT100GP・・・渋過ぎです

    8_20141110165032555.jpg

    RZ-Rも
    ここなら数日居ても飽きないだろな^^

    7_201411101650305d5.jpg
    9_20141110165034d6d.jpg

    TZRも決まってました

    6_2014111016502614a.jpg

    そしてNSR!!

    11_20141110172906932.jpg

    最後はRZ250初期!井上ボーリングさんの店前に展示してました
    ノーマル風でカッコ良かったです
    10_201411101650598b2.jpg

    来年もまた行くぞ!!!




    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター