プチツーリング

    マフラーを付けたので茨城県常陸太田市の竜神大吊橋に行って来ましたよ~
    高さが100m、長さは375mあり歩行者専用の橋としては本州一の長さを誇るらしいですP5040062.jpg
    橋は渡らず出店見学^^本格かまど焼きピザなんて食べて帰って来ました、おばちゃん美味かったよ・・・
    P5040059.jpg



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは。
    以前一度行きましたが、いい所ですね~しかも鯉のぼりまで!
    さぞや良い眺めだったのではないですか?
    って私は高所恐怖症なので覗きこんだりできないのが残念ですが(笑

    マフラーの焼き色、上手ですね!

    よっくしさん>
    こんばんは~です
    自分も高所恐怖症です・・・・
    あの窓から下は間違えなく見れないです^^
    そそ・・・最近全く休みもなく働きっぱなしなので
    自分にご褒美って事で○○○-買っちゃいました
    今度の休みが楽しみ^^
    次回アップします~
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター