RZ-Rエンジン購入^^

    今年の冬はRZ初期 全部ばらしてフレームの塗装からやろうかなって思っています
    まぁ~意気込みだけかもなので、実際には・・・・骨組み程度になるかも知れないな
    ばらす前にRZ-Rのエンジン積んでみる事にします

    エンジンもばらす予定ですがまずは積んでみます
    キャブはOHしなくちゃなので外しました、ガソリンの腐った匂い・・・・
    中身開けて確認しましたけど軽くメンテでOKそうです
    2_20141108085531d34.jpg

    リードバルブも目視で確認
    開きも無くOKかな~~~
    カーボンが凄いのでこれも掃除ですね

    3_20141108085533e1c.jpg

    中覗くとノーマル状態でした
    カーボンの蓄積はあれど、これも問題なし!?

    4_20141108085534cf5.jpg

    シリンダーの中も特に錆も無く、傷も無く見る限りまぁ~まぁ~ですかね・・・・

    5_20141108085536fba.jpg

    オイルポンプも確認しました~
    黄色の着色!

    7_20141108085559301.jpg


    まぁしかしホース類はすべてカチコチですので交換です・・・

    余りにも汚かったので少し綺麗にして本日終了~

    6_2014110808555865c.jpg

    あぁ~~~~これからいくら掛かるのか!?
    考えない事にしよ^^
    資金難に付きに忍者3号機諦めました・・・・

    だけど2号機は仕上げますよ!!ノーマル風にね

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター