真岡鉄道SLツーリング

    土曜の夜やっつけで装着したビキニカウルちょっと右に寄ってるけど、誰も見ないし、ちょっと妥協して就寝^^
    日曜は朝からいろいろ家事手伝いをこなし・・・・
    やっと自分の時間^^昨日夜中にカウルも着けたし高速乗ってみようかな?
    試走かねて1区間だけ乗ってみました
    気持ち良すぎるほど回るエンジン、やっぱりカウルっていいなあるのと無いのじゃ全然違いますね
    ほんじゃ~~~ちょっと試しに全開走行!!!?〇ー〇ー振り〇りました
    焼きついても仕方ないので一瞬で辞めましたけどね

    てか何年かぶりに現金で乗りました、なんてめんどい・・・・ETCの利便性に感謝しなくちゃですね


    まだ時間あるし予告してあったSL見学に
    トコトコ向かったのは茂木駅

    なんか画像が汚くてすいません

    3_20141104074817acd.jpg

    駅に着いたのは1:30ぐらい
    SLの出発は2:30ぐらいだったので入場券購入して、SLを間近に見てきました
    わぁ~~~油臭い匂い!石炭が燃える匂い!?あぁ~~~たまらなく心地よい^^決して匂いフェチではございません^^
    運転席なんか遠目で見ただけど感激~~~~自分で運転してみたいW

    5_20141104074820c99.jpg
    4_201411040748195ac.jpg

    SLと車両の連結動画
    あぁ~~~~電車オタクじゃないですが、見惚れてしまった
    かっこいい!!!!!
    汽笛の音最高!!!!

    待ってる間に周りにたくさん人もいましたが、記念写真!髪の毛が薄いのばれないようにモザイク入れて・・・

    7_20141104074847077.jpg

    いよいよ待っていた時間に
    凄くカッコ良かった
    あの煙・匂いすべてに感動

    出発前の長い汽笛・・・心に響いた
    2_20141104082619a41.jpg

    動画は後日UPします・・・

    [広告] VPS



    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター