アッパーカウル装着~~~~~!

    え???ダサい?ちょっと?かなり?それともイケてる^^?賛否両論だと思いますが^^
    そうそう!これ付ければ高速運転が楽になるのは間違えなし!?


    まだ当てただけです!フロント周りが95年式のTZRに代わっているので加工しないと付きません・・・・
    ひとまず適当にステーで着ける事にしてみます
    2_2014102806505743b.jpg

    3_20141028065059bac.jpg

    サイドビューなかなかじゃないですか?
    そう思ってるのは俺ぐらいかな・・・・・ボソッ
    4_20141028065101760.jpg

    5_20141028065123d5d.jpg

    テイストオブツクバまでには、なんちゃってステーにて装着しなくちゃだw~~~

    NSR・TZR等はまだ見かけますが29Lや4L3なんかは滅多に見かけなくなりましたね

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんなカウルも仕入れられるんですね〜
    イケてるに1票‼︎

    Re: タイトルなし

    ポチッと1票ありがとうございます
    票が入ると嬉しいです😄
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター