霧降高原ツーリング

    チェーンカバー交換しちゃいました
    ん~~~~スイングアームも交換したしやっぱりチェーンカバーも黒(カーボン)でしょ!!
    一番の理由は別にあるのですが・・・・
    某オークションでアルミ売れたので、新品が送料込み、ぶったし5000円!!


    さて本題に入りますが10/26(日)は某〇〇会のツーリング企画に参加しよう思いいろいろやり取りをして、いざ当日緊張の為か5時半に起床してしまった
    出発には時間もあるしバイクも入念に磨き!
    ちょうど7時ぐらいに出発~~~
    そそ新参者は遅刻厳禁でつ^^
    4_2014102707064076b.jpg

    予定より1時間前に集合場所に付き
    コーヒーブレイク^^

    ふと携帯見たらメールが・・・・本日は中止にします、仕方ありませんね

    天気には逆らえません
    ってか俺が雨男だから予報が悪くなったのかも


    深い深いコーヒーブレイク・・・・

    ん~~~折角ここまで来たんだし予定していた霧降に向かってレッツゴー!!

    7_20141027070802d01.jpg
    ソロなので何処に立ち寄る事無く景色の良い所に気ままに停車して記念撮影^^
    6_20141027070800c01.jpg
    紅葉綺麗でした
    5_2014102707063453e.jpg

    帰路は宇都宮経由で餃子でも食べて帰ろうと思い宇都宮行きましたが、お祭りやってて人が凄い
    当然 老舗みんみん・マサシなんかも凄い人
    流石に一人では並ぶ気も起きず
    結局は道の駅『もてぎ』で遅めのランチ
    期間限定のにらそば!?と鉄板餃子
    8_201410270708056b7.jpg

    今度はSLバックに記念撮影でもしよっかな^^

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター