喜多方ラーメン・裏磐梯 ソロツーリング

    世間一般は3連休・・・・まずは土曜家族で飯食べに行き家族サービス
    嫁に明日は何処か行っていいかな~~~~??あっさりOK
    やったー!!
    今回場所は何となく思いつきで北方ラーメン&裏磐梯ツーに決定~~~
    何となくワクワクし4:30起床2度寝してもしょうがないし、そそくさと用意して薄暗い早朝5時に出発

    7時には猪苗代湖手前辺りまで着きました



    あぁ~~~~長閑
    やっぱ田舎は最高っすね^^ 

    2_20141013081210d89.jpg

    しか~~~し
    今回また雨~~!?
    猪苗代湖畔経由して会津若松市に入ったら物凄い霧・・・・視界20mぐらい
    ヘルメットのシールドは曇るし・・・・路面はうっすらとしか見えないうえ、道路は継ぎはぎだらけでハンドルは急に摂られるし・・・・
    最悪~~~~~

    何とか目的地の坂内食堂まで行けましたが、駐車場が無い・・・・・
    ウロチョロしていると今回大変お世話になった〇〇さんと〇○さんが側に来て、前回来た時はラーメン博物館?の駐車場に停めて歩いて来たんですよ~なんて優しく声掛けてもらえました

    これが最後尾での写真です

    3_20141013081213866.jpg
    ラーメンに食べるまで1時半は並びました・・・

    この坂内食堂おすすめは肉盛りそばらしいです、どうですか器一面のチャーシュー

    流石はラーメンデータベースで福島で1位!?塩味ベースのさっぱり味で美味しかったです!ごちそうさんでした~~^^

    5_20141013081217fda.jpg
    そんなこんなで声掛けて頂いたお二人には待ってる間からラーメン食べるのもご一緒して頂きありがとうございました


    お世話になたお二人とは、ここで別れて裏磐梯に向かいました
    7_20141013081336bdb.jpg

    またもや偶然にもお二人とあって裏磐梯・道の駅でコーヒーブレイク
    お二人さん写真載せときますよ~~~~
    9_20141013081337b66.jpg


    他愛もないバイク話で盛り上がっていると、この辺を走って居るであろう周遊バス
    ISUZUのボンネット
    うあぁ~~~超渋いぃ~~

    13_20141013081339ada.jpg

    帰りは道の駅などに立ち寄りながらのんびりと帰って来ました

    道の駅大子で食べたあゆの塩焼き
    美味しかった~~~~
    14_20141013081341056.jpg

    今回の走行距離387Km
    燃費20.0/km
    AM5:30~PM4:00
    今回は全て下道でのツーリングでした



    コメントの投稿

    非公開コメント

    NC700Xの方です♪

    こん○○わ

    昨日はお疲れ様でした。我々も給油の後115号線経由で土湯温泉で温泉入って帰宅しました。

    こんばんは〜
    昨日はお疲れ様でした
    また何処かで会えれば良いですね

    こっち方面来る時は声掛けて下さい

    こんばんは〜。
    下道で磐梯山まで行けるなんて、羨ましいですね〜。
    バイク旅ならではの出会いもあったみたいで楽しそう!
    アッパーカウルのフラップもいい感じですね〜。

    Re: タイトルなし

    よっくしさん
    おはようございます
    同じ趣味を共有してると、すぐ仲良くなりますね^^

    見た目だけのカスタムしかしてませんが、自分なりに楽しんでます
    バイクってお金掛かりますよね・・・・

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター