GPZ900R プチエアロカスタム

    今回はアッパーカウルフラップ付けました
    そうそうなんの効果もない!?ただ見た目だけのカスタムです^^
    ニンジャ乗ってる人なら気づいてくれるそんなパーツ


    ベンジンにて油汚れ等の脱脂って~~~2_2014100607043270a.jpg

    このまま付けるのも芸がないので
    3Mのカーボンステッカー!?良く商品名分かりません
    物より少し大きく切って準備完了~
    3_201410060704358af.jpg
     
    空気が入らないように端から空気を出すように貼って行き
    突起部分の所は、ドライヤーでシールをあぶりなんとかかんとか張り終えました
    まぁまぁでしょ???

    4_20141006070437053.jpg
    後ろ面はこんな感じです、余剰部分は適当にカッターナイフにて切りました
    ちょっと雑な面々もありますが初めてなんでこれで良しとしましょ♪
    たくさんシートあるし気に入らなかったら貼り直せばいいや^^

    5_20141006070439c31.jpg

    でもって装着~~~~

    6_20141006070505eac.jpg

    カーボン調チックでまぁまぁだな・・・・

    7_20141006070507b67.jpg

    夜の9時ぐらいから1時間程度の作業でした
    そろそろ寒くなってきましたね
    作業小屋にストーブが登場しそうです

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター