ソロツーリング(日光~渋川)

    自宅から123号線で宇都宮に向かい国道4号北上して最初に向かったのが
    日光みそたまり漬 梅澤梅太郎商店  
    ここっておそらく嫁と20年前ぐらいにも来たかもしれない・・・
    ウエストバックしか持って行かなかったので、ノーマルなたまり漬け1つお土産に購入

    次はいろは坂に向かいました



    いろは坂登り切った所のロープウェイのりば駐車場で男体山バックに記念撮影

    2_20140920060553356.jpg

    でちょっと上がって中禅寺湖
    水が綺麗でした

    釣りやってた人がいたんですが何が釣れるんだろう!?
    トラウト???

    3_2014092006055576f.jpg

    中禅寺湖を後に次は戦場ヶ原経由の峠越えで渋川
    このルートはワインディングの連続で何度行っても楽しい^^
    晩秋の落ち葉にはご注意ください・・・

    でもって峠越えた辺りで一休み
    あぁ~~~かっこいい^^
    自分がいいと思えばそれでいい   うんうん

    弄る楽しさがこのバイクにはある
    パーツが盛りだくさんで大型のモンキーみたい



    4_20140920060557872.jpg

    でもってやっと着いたのが
    永井食堂!!!!
    そうそうモツ煮で有名な所ね
    9/20TBSの 知っとこ
    で放送されるみたいです
    あぁ~~~~放送前にいって良かった

    着いたのが1時回っていたので、待ち時間なく座れ
    注文したのはもちろんモツ煮定食 半ライス!!
    半ライスでも普段の1.5倍はありました

    モツに味がしみてて美味かったです!ごちそうさんでした~~

    6_20140920060637e6a.jpg

    帰路は高速使い帰宅4:00
    走行距離 389km

    嫁との久々のタンデムツー疲れました

    ・・・・高速運転中なんか背中が重いな???   間違いなく嫁は寝てた
    落とさなくてよかったw
    7_20140920060639c87.jpg


     
    今回の燃費ですが18.0km/Lでした
    皆さんのバイクはどのくらい走りますか?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは〜。
    奥様とタンデムとは仲が良くていいですね〜。
    ちなみにこの前のツーリングでは20km/l位走りましたよ〜。

    Re: タイトルなし

    よっくしさん
    コメントありがとうございます
    急加速せずのんびり走れば、22km/Lぐらいは走るんですかね?
    ツーリング行くときは250kmぐらいで給油するように心がけています

    たまには嫁をよいしょしないと、いろいろねぇ~~~
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター