GPZ900R 補強入りスイングアームに交換

    今週末は生憎の天気でしたね
    土曜の夕方から雨・・・・どうせ明日は午前中雨だし、楽しみにしていたツーも恐らく中止だしな~~~~
    もしも晴れててもRZがあるから、交換いっちゃう~~~って思ったのが夜の9時^^
    交換前に記念写真




    まずはチェーンを切断、よく見るとカシメてある所がある・・・そんなの当り前!?   何せど素人なもんで^^2_20140908063919283.jpg

    カッターにて切断
    この工具買ったんです^^自分で出来そうだったんで
    自分でやれるものは自分でやるが基本理念ですんで!!

    3_20140908065227d63.jpg

    タイヤ外して~~~スイングアーム外して~~~
    もう後には戻れない^^


    4_2014090806392485c.jpg


    汚かったのでちょっと掃除
    これも自分でやるから出来る事なんですよね~~~~
    5_201409080639267de.jpg

    グリスアップやら掃除しながら、なんとかかんとか付きました
    1_2014090806394628a.jpg

    チェーンカシメやれば終わりだったのですが、購入したカシメセットが合わなくて今回はここまで・・・・

    黒にするとしまって見えますね

    あぁ~~~~レッツアルマイト欲しいなぁ~~~~~


    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター