2014茨城ビルフィッシュトーナメントステージイン大洗 参戦 2日目

    2014茨城ビルフィッシュトーナメントステージイン大洗 参戦 2日目

    朝方は昨日と同じぐらいの波
    多少うねりが大きい!?
    あ・・・・また吐くかもしれないな・・・・
    ちょっとテンション上がらないって言うか、昨日吐いたゲロのせいで?飲み過ぎのせいで?胃が痛い

    今日はメンバーがたくさん居るので裏方役です

    2時間程度航行したがまだポイントには着かない、
    しかし波が凄いのでトローリングしながらポイント迄行く事に11時ぐらいにやっと到着~~~~

    ヒットコールが昨日より少ない・・・・・
    諦めかけていたその時

    ガァ~~~~~~~~~~~~~~
    唸るリール

    2_20140901074947328.jpg

    前進とバック&スラスターを駆使し15分で船べりまで寄って来ました

    3_201409010749501ba.jpg

    ダブルラインが納まったらリーダーマンが糸を手繰って、続いてギャフマン
    止めの一発!!!
    もうこれで一安心です^^

    4_20140901074953ab2.jpg

    4人がかりで船上に引きづり込み無事キャッチ完了~~~~

    5_20140901074957c7f.jpg


    うわっ!!!!!デカ^^

    6_20140901075033264.jpg
    7_2014090107503734e.jpg

    落ち着いた所で本部に無線でキャッチしました~~~推定160kg!!
    ん?ちょっとサバ読み過ぎなんじゃないの~~~~^^
    14:00ストップフィッシィング!!!!!!!!
    結局今日は1匹のみ
    雑魚も無し・・・・

    急いで港に寄港し、検量!
    もしかして優勝!?
    ミス〇〇?と一緒に写真撮影 壇上に上がるってちょっと気持ちいいかも^^
    1_20140901074944822.jpg









    残念ながらラインが長くて失格になりました・・・
    まだシーズン終わってないのでまた頑張ります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター