近所にて

    今回のお盆は特に何事も無く・・
    バイク小屋が暑すぎて・・・・・余り作業進みませんでした
    夕方ちょっと走って海に^^
    地平線をバックにNINJAもいいねぇ~~~
    通りすがる人もお構いなしに写真撮影^^
    1_20140818201846db7.jpg

    フェリーでも背景に記念写真か~~~~~って事で

    2_2014081820184737e.jpg

    海上保安庁の船バックに
    堤防では家族連れの釣り人が、カニ?釣ってたみたいでしたが風が強く全く釣れてませんでした


    4_2014081820185194f.jpg

    夕日バックにパシャパシャ
    フェリーが出港した後
    夕暮れ時の忍者もいいねぇ~~~~自分が気に入ったバイクだからカッコ良く見えるんだよね!!

    3_20140818201849448.jpg

    RZはめちゃ近所でひまわりが綺麗に咲いていたので、今逃したら次は無いと思い、路面がウエットでしたが、ささっと行って記念写真

    2_2014081820153066c.jpg

    連休終盤に2台とも仲良く洗車

    3_20140818201844c31.jpg


    そろそろツーリング行こっかな^^

    紅葉の日塩もみじライン!?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター