RZ 退院 

    やっと退院して来ました

    今回やってもらったのはハンドルストッパー取付
                    マフラーの取付金具移設
                    バックステップの角度修正(右側のみ)
                    各所点検

    1_201408111059275e6.jpg


    ワンオフで作成してもらったハンドルストッパー
    凄くないですか?
    今までタンクに当たっていたフロントフォーク、このストッパーのおかげで隙間1cm!ちょっと感激~~~~
    気兼ねなくハンドル切れるってストレス無くなりますね^^
    2_20140811105929a13.jpg
    3_20140811105931113.jpg

    マフラーの取付金具移設
    Before写真

    1_20140730171138351.jpg


    After写真
    かなりすっきりしていい感じ^^
    溶接も完璧だし、期待を裏切らない仕事でした

    4_201408111059333fc.jpg

    ウインカーなんですが、全部バラして、サンドブラスト掛けて、ガンコート塗装しました

    6_20140811113007622.jpg


    コンプレッサーの水を除去する装置が途中壊れたのか・・・・
    2度目に塗装した物は、仕上がりが今一だったので、もう一回剥離して塗装しました
    あぁ~~~~たかが4個のウインカー塗るのに1日掛かり^^
    昨日は1日掛けて、ウインカーの塗装だけになってしまった・・・・


    5_201408111059357b9.jpg

    サンデーメカ弄りなんでしょうがないでしょう!

    フロントフェンダー塗装したい・・・
    塗装完了後写真載せてませんでした・・・
    自家塗装の割には、まぁまぁでしょ?

    1_2014081820153255f.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター