アカムツ・カジキ釣り  玉砕!

    今回はアカムツが釣れているとの情報が入り!エサはドジョウ段取りしました、
    釣行してる最中も楽しいですが、行く前のあれやって~これ買って~なんても楽しいバイクもそうですが

    前日は10時ちょっとには就寝し、コンディションもばっちり!!
    朝6時集合

    1_20140804072545f4e.jpg


    まだ船降りていませんでした
    2_20140804072547a71.jpg



    ささっと荷物を積んで  

     いざ出発~~~

    3_20140804072549595.jpg


    今回は銚子沖迄の釣行、普通に走っても2時間程度掛かるのに、港を出ていきなりの霧・・・・
    デッドスローで走るしかありません・・・・!そうそう安全第一なんで

    4_201408040725516a4.jpg




    30分ぐらい霧の中は航行し、何とか銚子沖に到着~

    6_20140804072614781.jpg


    用意したドジョウ・・・・物凄くヌルヌルで・・・・付けるのにかなり四苦八苦しました!


    何とか一投目投入し、ひと段落した時にどれ~~~マリーナの無線でも聞く!?

    5_2014080407255281f.jpg

    スイッチ入れた瞬間にカジキのヒットコールの連呼・・・・・
    『こちら○○丸!カジキヒット!カジキヒット!アングラー○○さん!80ポンド』
    『本部艇確認しました!頑張ってください』
    みたいなやりとりを絶え間な受信したら、みんなソワソワ!?やっぱカジキじゃないの~~
    はい!アカムツやめてカジキ行きます~~~~~!
    アカムツ釣りはおそらく20分やらなかったでしょう・・・・

    みんなで片付けし!全速力で目的のカジキ釣りポイントへ向かいつつ、トローリングの準備

    7_201408040726159eb.jpg


    10時ぐらいには、トローリング開始出来たかな?

    しかし幸運の女神は微笑んでくれませんでした・・・
    2:30分迄頑張ったのですが、玉砕!!シイラすら釣れなかった

    次回はカジキ最初から狙おうなんて話つつ帰港

    盆休みリベンジでつ







    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター