GPZ900R ユーザー車検 その1

    ユーザー車検に向けてまずは事前のリハーサル(光軸のチェック)行って来ました
    人生初のユーザー車検なんで色々不安が・・・・
    行ったのはこちら↓
    吉田テストセンター
    光軸の調整してもらって1500円、車検時光軸で落ちても何回でも面倒見てくれるそうです
    てか調整してもらってる間にみるみる水温が上昇し、久しぶりにファンが回りました




    でもって昨日は夜な夜な整備
    まずはホーン付け!かれこれ2年前ぶり^^

    2_20140802074115fa4.jpg

    お次はタンデムベルト付のシートに交換し、タンデムバー装着しました
    ちょっとダサい気もしますが、まぁ~車検なんだしいいでしょう


    3_20140802074118ce6.jpg


    最後はお決まりのスポンジ詰め!?
    4_20140802074120beb.jpg

    これならたぶん音量はOKでしょう
    ノジマのサイレンサーに交換し、バッフルも持ってる中で一番出口径の細いものを装着~~~~~

    検査の時に吹かした勢いでスポンジよ~~~出てこないでくれ


    5_201408020741223f2.jpg


    来週行って来ます
    あぁ~~~~ドキドキ!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いよいよ車検ですね^^
    私もショート管にスチールウール詰めまくりで何とかクリアでした^^;
    ユーザー車検はある程度自身で整備できれば、とてもお得だと思います!

    Re: タイトルなし

    〇ラハシ君!車検受けたらブログ書きます

    それにしても最近暑いねぇ~~~

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター