RZ 入院

    フレームに溶接した矢印の先のプレート
    だせ~~~!カッコ悪いし
    加工に出します、素人がやる領域を超えてるので・・・・

    今回の依頼はプレートを切断しもらい、チャンバーの留め金具をフレーム本体から留めれるようにお願いしました
    ついでにハンドルがタンクに当たるので、ステムを外してハンドルストッパーを加工してもらい
    ハンドルロックも出来るように頼みました

    今回依頼したお店はこちら↓めちゃくちゃ雰囲気のいいお店です
    パワードショップカスタマーズ (PSC)
    所在地 茨城県那珂市後台3038-1
    029-295-8836
    に依頼しました





    盆前には出来るかな?
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    またまた

    つくばサーキット
    http://www.bikebros.co.jp/event/roadrider/festa2014/index.html

    冬開催だったのに真夏になっちゃった
    このイベは舗装(ピット前)の上だから汚れないよ

    ちなみに今月号のロードラーダーはRZ特集だったよ

    Re: またまた

    今回は予定があるのでちょっと無理だなぁ~~~~
    秋?のTOTは行きたいです

    本昨日買って来ました!情報ありがとう♪
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター