復活 RZ250 4L3

    早速 試乗しましたが、走る!止まる!曲がる!特に問題なさそうです

    50kmぐらいならし!?で5000回転以下で走りました
    あれ~~~こんな遅かった!?出だしはカブと同じ?いやカブ以下!?
    じゃ行くぞー頑張れRZ!!!!!
    6000回転?6500回転過ぎたぐらいからあの強烈な加速
    これこれいい感じ^^
    どっかんターボような感じが魅力、そしてあの煙!懐かしくて少年期を回想しちゃいました
    決して速くはないですが、楽しいバイク




    今回の休みで200km乗りました
    ニンジャもいいけど、RZもいい

    今後どうするか楽しみだw

    2_2014072211350912d.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつの間にこんなカラーリングに塗り替えてたんですか?
    全然印象違いますね(≧∇≦)

    Re: タイトルなし

    いつもコメントありがとう
    RZでツーリング行く時は最後尾走ります
    煙・油はね、凄いはずです

    赤いYSPカラーは高校時代に乗ってた色で変更しちゃいました
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター