ISHII TZレプリカチャンバー 装着 そしてYUZOチャンバー

    プチメンテナンス完了した、ISHII TZレプリカチャンバー
    装着しました



    俺の場合は見た目が大事^_^

    乗りやすさでは間違えなくドックファイトのチャンバーが良いと感じますが、人それぞれだと思います



    装着後にチョイ乗りして排気漏れが無いか確認‼️
    漏れてないっす^_^



    で!これYUZOの350R用チャンバー
    買っちゃいました
    そのうち装着予定
    一先ずサビが進行しない様にブラストやってセラコートやりました

    サイレンサーの筒も交換しなくちゃだね

    まだバイクに合わせて無いけど、ステーは加工しないとダメかな?
    その時はまた外注ですね




    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    下の拍手ボタンポチッと押してください宜しくお願いします
    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター