道の駅 スタンプラリー 関東 (栃木 その2)

     日曜日は栃木の北方面の道の駅めぐり^^
    子供たちはロッキンジャパン?とかに行って誰~~~にも相手にされない事を口実に、ちょっとバイク乗ってくるわ~~的なノリで出発
    まずは293号線を北上し、道の駅『みわ』(北斗星)少し早い時間だったが、スタンプは通路にあって押せました

    北斗星

    次は道の駅『ばとう』
    ここのアイス美味いんだよねぇ~~~
    時間早くまだ準備中

    ばとう

    さらに294号線を北上し道の駅『東山道伊王野』
    ローカルハーレーがたくさん・・・
    後ろは盆踊りの準備かな?朝からやってました、お疲れさまです・・・

    東山道伊王野

    西方面に向かい
    道の駅『明治の森・黒磯』
    いべんとやってましたが、これといって写真撮るポイントも無くここはスルー!
    でも今日行った中で一番綺麗な道の駅だったかも!?

    で!そこからちょっと北上し
    道の駅『那須高原友愛の森』
    ここは観光客だろう客がたくさん居たね
    道の駅の中で温泉のチケット売っててちょっとビックリしちゃっいました^^

    那須高原 友愛の森

    で!南下し
    道の駅『湯の香しおばら』
    あ!どんな所だっけ?
    牛が居た所だわ・・・・
    ここでほんとの休憩^^インパクトが薄い道の駅でした・・・・
    湯の香しおばら

    ん~~~たらたら走ってたんでストレス解消に高速乗った^^
    1区間だけですが・・・・気持ち良かった最高!!
    フロント17丁にしたら、ん~~~いいねぇ~~~~
    ハイギヤ時の7000rpmからの加速感!俺にはヤバイです・・・・
    ツーサイクルオイルの焼けた匂いも最高だわ^^

    道の駅『やいた』
    ニジマスのつかみどりなんかやって楽しそうでした^^
    美味しそうな食べ物も売ってそうだったが見ると食べたくなるので、スルーした・・・・

    やいた

    そして今日はもういいだろ!?と家路につく・・・
    帰りしな道の駅あれば寄ろう?なんて思い地図を見ると
    あぁ~~~道の駅『きつれがわ』有る!寄らないとだっぺ^^

    で!この12時ぐらいは暑くて暑くて暑くて・・・・交差点なんかで止ったらもう最悪
    道の駅に着き!そそくさとスタンプ押しすぐ帰ろうとバイクの所行くとVF1000R・・・・
    ん~~~かっこ良いねぇ~~~!
    VF1000Rって当時は高級車だった!?
    ほんと心惹かれるバイクは青春時期のバイクだけなんだよね・・・・^^

    きれつがわ

    最後は道の駅『サシバの里いちがい』
    ここは結構立ち寄る道の駅

    ほんとなかなか良い写真が撮れませんね・・・・

    サシバ

    走行距離227km(無給油)
    燃費16.6km/L


    8/6日
    8駅/168駅🚉
    トータル
    12駅/168駅🚉制覇(7.1%)

    また気が向いたら道の駅ラリーやろっと!!


    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター