ISHII TZレプリカチャンバー メンテナンス

    今回のエンジンメンテナンスに伴い取り外したチャンバー

    フランジとマフラーの隙間よりオイルの漏れが著しく酷いのでメンテナンスする事に・・・

    これは俺のメンテナンス領域を超えているので、外注‼️

    それにしてもオイルでベタベタチャンバーっすね^^錆びる心配無くある意味いいかもですが



    そして店から連絡が入って引き取りに
    まぁ~見た目何も変わっては無いです^^



    このリングが各2本づつフランジに加工してセットされ、今回のメンテ終了!
    今まではガタツキがあったけど当然ですが無くなった^^



    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター