久々のトローリング

    久々の釣りネタ🎣

    この船凄く良い船なんですが、俺的には前の船の方が良かった
    何故か最初少し酔うんですこの船🚢
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    前の船ならどんなに時化て居ても平気だったんですが、今回は何故なんでしょ?



    新しくなったマリーナの40tクレーン
    カッコ良くなりました
    工事費も気になる私です(@_@)



    で!今日は真東に起き出し‼️
    25℃以上の良いエリアがあったが、釣れたのはシイラ4匹だけでした(@_@)

    このシイラは釣れた時物凄く跳ねるので、針外すのに一苦労っす



    今日記録更新!
    100リッターのクーラーボックスに真っ直ぐ入らなかった、且つ尻尾がはみ出てたw



    帰港する際に見えるサンフラワー号!
    最近沢山見掛けるんだよね~
    北海道ツーリングに行くだろうライダーを!デカイ荷物背負ってさ~
    あぁ~一度は行ってみたいなぁ~~^_^



    一番小さいシイラを貰って



    ちゃっちゃっと捌いて‼️



    魚は
    竜田揚げ
    オープンでレモン焼き
    で美味しく頂きました
    カボチャと挽肉の辛味噌炒めサラダ巻きなんぞを作り夕食完成!
    少しだけど料理も出来る^ ^
    バイク弄りも少し^ ^
    どのジャンルも少し・・・(笑)?



    味はまぁーまぁーかな^ ^

    次回は、カツオ釣りたい‼️

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    下の拍手ボタンポチッと押してください宜しくお願いします
    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター