あらいやオートコーナーまで試走

    未完成だったフロントスプロケット
    今回は350Rの指定17Tにしました
    壊れるまでは16T

    トシテックから出ているので通販で購入しました

    外からは見えないパーツですが、カッコ良く仕上がってます^_^



    もちろんトルクレンチで締めました
    何度も何度も何度も確認して・・・^_^



    チェーン張って、洗車して完了‼️

    試走がてら、一回行きたかった、あらいやオートコーナーに行って来ました

    このあらいやオートコーナーは日本で2台しか残っていない貴重なお弁当販売機がある所らしいです

    ん~何故かディープな所に行きたくなるんだよねー

    てか、あまりにも存在感が無いので、スルーしちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    この看板じゃ目に止まらないでしょ・・・



    正直言って、ほったて小屋のような外観の建物の中にお弁当の自販機があるとは知る人ぞ知るって感じですね




    中に入ると、そのお弁当自販機の想像以上の外観にはかなり圧倒された・・:(;゙゚'ω゚'):



    年季入り過ぎだわ^_^



    今日は焼肉弁当のみ販売!
    300円入れて、ボタンを押すと
    即座に弁当が下のトレーに落ち



    思ってたより小さかったかな?



    米は柔らかく俺好み^_^肉も味が染みていて美味かったです
    まぁー300円(税込)で温かい状態だし満点💯‼️



    帰りは51号線で北上し、鳥居⛩をバックに記念撮影







    途中高速道路にも乗りましたがエンジン大丈夫みたいです、絶好調=3=3=3

    これでまたツーリング行けるぞー
    道の駅スタンプラリーやる事にしました

    最初はたまつくり


    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    下の拍手ボタンポチッと押してください宜しくお願いします
    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター