RZ250 4L3 レストア始動

    購入後からちょこちょこ部品を調達して、そろそろ本格的にレストア本腰入れます
    まずはチャンバーサビサビでどうしても嫌だったので塗装しました
    錆の浸食が凄かったので今回は業者に依頼しなきゃダメだな・・・・・
    ネットで探していたらヒット~~~~
    早速、電話で確認したら『うちはブラスト手を抜きません』なんて言うもんで、思わず『じゃお願いします』・・・
    送料勿体無いんで仕事の帰りしなに持ち込みしました
    無理言って急いでやって頂きありがとうございました

    お世話になった所はこちら↓
    和光塗装工業所 0299-46-1925   http://www.pfw1925.com    



    綺麗^^満足いく仕上がりです2_2014071607544985f.jpg
    3_20140716075452297.jpg

    チャンバー装着して、ちと逆光ですが何か?
    2_20140716075402faa.jpg

    某オクで買ったんですが、ノーマルキャブ付けときますなんて言ってましたが、騙されました・・・
    ノーマルに見た目同じでしたが、オイルのホース着けるやつ付いて無いし・・・写真だけじゃ良くわかりませんね
    そんでもって臨時ボーナスが入ったんで、ノーマルキャブ買うんだったらいっその事PWK28キャブ購入
    キック2発で掛かりました、不調の原因はやっぱキャブだった!!!
    1_20140716075400d16.jpg

    全景です、やっぱり俺的にはホイールは黒がいいね

    3_20140716075405ced.jpg

    後はタンクの錆取りやれば、まずは走行出来そうです
    今週末?来週末には走行出来るかな?


    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター