2スト同好会 プチツーリング  そして悪夢の・・・・

    昨日はすごく楽しみにしてたツーリング
    天気予報が良くなかったので中止にしました・・・・
    まぁ~結果は出来たんですがこれは仕方ない事だと思います・・・・

    千葉組のみなさん次回懲りずに参加してくださいね^^

    予定が潰れたんで暇(爆)

    近場でもちょっと行くべ~~~となり
    小山ダムのカレー食べに行きました



    もちろん頼んだのは名物のカレー
    旨いんだよね~~~何食っても^^

    IMG_0168.jpg

    今回は肉がデカかった^^
    肉のダム

    IMG_0171.jpg

    ホロホロお肉^^旨い!!!

    IMG_0174.jpg

    記念にダムで写真~~~まぁ~お決まりですね

    チャンバーが異様に光ってました
    泥道走っちゃってすいませんでした

    IMG_0184.jpg

    ちょこちょこ進化してるR1-Z 非常に乗りやすいバイクでした

    IMG_0180.jpg

    満腹になったら帰るだけ~~~

    林道はモンキーの方が絶対いいね
    イワナとか居そうな感じ、釣り今度やってみようと思います^^

    IMG_0197.jpg

    マイナスイオン全開です^^

    IMG_0209.jpg

    そしてアクシデントが・・・・
    峠抜けた所でイキナリエンジンからガチャー
    半端ない音がして慌てて停車
    焼き付いたか?
    ん?クラッチが繋がらない・・・・・
    クランクケース外してびっくり
    スプロケットのナットボルトがナメてました

    IMG_9246[1]

    R1-Z借りて家まで軽トラを取りに・・・
    長時間待たせてしまって、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    IMG_0211.jpg

    エンジンOHしなくちゃです・・・
    しばらくの間ニンジャ&モンキーですね

    RZ250は生害キープ車両そう思ってますので、何度でも何度でも直して乗ります^^

    またまたレストア忍者に手がつけれない状況になってしまいました・・・・
    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター