ロードライダー フェスタ 2017 

    予定通りロードライダーフェスタ2017に行って参りました

    現着10時ちょっとかな?

    既に物凄い賑わいで、駐車場も一杯で通路にバイク停めて、いざ会場へ

    一回りして目に止まった車両はZ1-R‼️

    めっちゃカッコよかった
    あぁ~これ乗りたい



    いくら掛かっているのか想像するとゾッとします(@_@)



    マッハIII
    これも乗ってみてもいいかな(笑)



    渋いw~



    勿論GPZ900R にも目が行くんだなぁ~



    原田消音器‼️いいね~ウンウン(笑)



    エンジン違うし・・・



    サンクチュアリーのGPZ900R



    エンジンサイドに、何とかRのシールが貼ってあった
    ん~コンプリート車両?
    カッコ良いけどいくらするんだろ・・・



    こんなBMWなら乗ってみたい



    カッコいい



    簡単やってんだよね~~



    さっきより煙?が凄かった(@_@)



    ハーレーでこんな事出来るなるて信じられない(@_@)
    上手いですね



    大回転もなかなか見ごたえ有りました
    サーカス🎪



    ストッピー?
    上手^_^流石です



    雨が降りそうだったんで、ショー見て撤退!

    最後の締めはラーメン逆流🍜



    つけ麺の中盛り300g注文^ ^

    最初見た目が結構多そうだったが、意外とぺろっといけちゃった^_^
    今度は油そば食べなくちゃだ!



    今日はどうもお疲れ様でした



    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター