RZ250 4L3 メンテナンスその2

    ギヤオイル交換

    思い返せばギヤオイル交換OHしてからやってなかった(@_@)

    ちょっとリッチにA.S.H 75W-90入れる事にしまあした^_^

    ネット見るとかなり評価が良いんだよねこのオイル



    そのまま交換出来るとか安易に考え、いざ作業するとドレンボルトが外れない(@_@)



    マフラー外さないとドレンボルトが外さないと判断し、仕方なく右側のチャンバー外しました(@_@)



    チャンバー外したら、後はオイル抜いて新しいオイル入れるだけ~

    通常のオイル交換時は1500mL
    OH時は1700mL



    チャンバーの液体パッキンをやったばかりなんでエンジンは始動しなかったが、明らかに違いが分かる、シフトフィーリング‼️

    ツーストなんて、いつも違いが分からなかったが、今回は違い過ぎ

    良い感じだわ(笑)

    週末乗るのが楽しみ

    7341km



    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター