心華 shin-ka

    一度行きたかったラーメン屋さん、心華 〈shin-ka〉
    場所は、笠間野球場の隣
    ビーフラインの出発点?
    一見ラーメン屋さんじゃない感じの作りで、おっさんが一人で入るような店では無い感じだが勇気を出して入ってみた・・・^ ^



    入り口もお洒落~



    中もやはりお洒落でした



    こんな作りなら熟女と来ても良いかもね~



    メニューは至ってシンプル
    ラーメンと餃子をオーダー
    人間ドック前なのに食欲抑えられないダメダメおっさん(笑)



    先ずは餃子が到着!
    見た瞬間これは全部食べれないと悟って持ち帰り出来ますって聞いちゃいました(笑)

    ほんとデカくて、二個食べたらラーメンまだ食べてないのにお腹いっぱいに

    残り3つはお持ち帰りしました



    すぐにラーメンも到着
    スープも澄んでいて美味そう
    チャーシューもでかい^ ^



    チャーシューがホロホロ、ラーメンもあっさりして美味かったです
    また行こっと^_^




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター