日○もみ○ライン 朝練

    朝4時起床♪
    ───O(≧∇≦)O────♪

    いつもの待ち合わせ場所ファミマに5時到着!朝はまだまだ寒かったです・・・




    もみ○ライン朝練、俺は二往復してもう十分(笑)

    盆栽バイクなんでムキに走ってこけても洒落にならないので、それなりに走れれば俺は十分!

    他の二台は三往復(๑>◡<๑)
    隼乗りの○ケちゃん!
    速くなったねー(爆)
    いや驚いた^ ^

    待ってる間に記念写真



    8時以降は有料なので8時前に朝練終了^ ^
    下のコンビニで休憩
    コーヒーが美味く感じた☕️




    今日久々ツナギ着たらやはりキツかった(>_<)もう少し痩せないとです・・・



    10時半には家に到着
    今回の朝練はなかなか良かったです

    また宜しくです^ ^

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/




    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター