RZ250 4L3 NSRラウンドラジエター ステー ワンオフ

    ん~RZカスタムもそろそろ最終章!
    盆栽バイクなんで終わりでは無いが・・・(笑)

    今思うカスタムはこれで、一応完了‼️

    それは、ラジエターステーのワンオフ

    今まではその辺のホームセンターなんかで、買って来て適当に取り付けただけ

    Before



    After
    ステンレス丸棒でワンオフしました‼️



    この曲がりどうっすか?正に職人技です!
    ナットの所はパイプを切ってプレート溶接して、作ったそうな!
    あんな小さいのに面取りまでしてくれた
    流石だわ



    反対側まで見える様になって、かなりスッキリしちゃった(^o^)/



    もちろん水平・垂直でした(爆)



    左側もかなりスッキリ見える様になった





    こけない様に乗らないとね



    あぁ~カッコ良いわ~
    すいません完全に自己満足(笑)




    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター