B級グルメ 丸美屋自販機コーナー に行って来た^_^

    今日は企画したツーリングの下見ツーリング

    目的地はテレビでも何度か取り上げられたことですっかり有名になったB級スポットの「丸美屋自販機コーナー」

    話のネタに一度は行かないとね^_^

    ご同行してくれたのはいつもの相棒

    7時半おれんち集合^_^まがままな俺(笑)




    草木ダムの休憩所に10時45分ぐらいには
    着きました

    タラタラ行って2時間半ちょっと!
    途中のトンネルがめちゃめちゃ寒かったです(汗)



    で今日の目的地「丸美屋自販機コーナー」には草木湖の休憩所から15分ぐらいで到着

    到着すると沢山の人が居ました(@_@)

    外観はこんな感じ



    中はと言うと



    お目当の自販機紹介しちゃます(汗)
    全部で4台


    1台目は天ぷらそば・うどんの唐辛子無しバージョン

    大当たりすると海老天
    中当たりはサツマイモの天ぷらか?かぼちゃの天ぷら入ってるんだって!
    遊び心擽られますね(笑)



    2台目は天ぷらそば・うどんの唐辛子有りバージョン




    3台目はラーメン自販機
    鳥からラーメンだって^_^



    4台目はトースト!



    先ずは天ぷらそばを選んだ‼️
    250円を入れボタンを押すと25秒のカウントダウンが始まり0になったら取出し口からお椀を取る仕組み

    待つ時間も楽しいw(爆)
    ほんと小僧です(笑)



    取り出すとジャジャーン(笑)
    中当たり‼️じゃん
    サツマイモ天ぷらを入ってました^_^



    因みに相棒は当たらなかった(@_@)
    普段の行いが・・・?



    当たったサツマイモ天
    美味かったです



    でもってトーストも話のネタに食べたよ(笑)

    こちらは200円

    ボタンを押すとトースト中のランプが点灯し




    40秒後に下の取出し口から出てくる仕組み
    本当に熱かった(@_@)



    アルミホイルがなんか心地良い^ ^



    表面はいい感じに焼けてた



    で!中身はうっすいパンの間に
    ハム&チーズが入っていて、懐かしい味だったね
    小腹を満たすのには最高だね



    122号線から金精峠に向かい景色の良いところがあったんで、Uターンて写真撮っちゃいました(笑)



    車は少ないし最高だわ^ ^
    車線にバイクはみ出しながら写真撮ってても何の問題も無し(笑)



    途中にダムがあったのでそこにも立ち寄りました



    吐出する水が凄かったっす(@_@)



    峠途中にはまた雪が有ったよ❄️



    金精峠頂上付近でまたまた写真撮影
    今日は二台で行ったんで好きな所で止まって写真撮ったり
    まぁ好き放題やり放題?
    大所帯だとこんなことできないですからね~



    本日の走行距離330km
    (笑)ノントラブル
    あれだけぶん回しても壊れないエンジン
    流石はカブ系っすね^ ^


    今日はお疲れ様でした

    ツーストツーリングのルートですが、少し標高は高いけど
    ワインディングも楽しめそうだしこのルートで決まりかな?


    帰って来てからのビール🍺最高^ ^


    今回のルートはこんな感じ!
    36.jpg


    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    SOULさん こんにちわ!

    この自販機コーナー!
    自分も1度行こうと思ってるんですよねー。 
      
    ウチからだと何時でも行けそうなんですが、
    何故か、まだ行けておりません・・・・・・・・・・・(^^ゞ 
     

    Re: SOULさん こんにちわ!

    小熊のプルーさん

    近場って意外といつでも行けるので、意外と行かない物なんですよね^^

    意外と美味かったです(値段の割には良かったです、俺はそう感じました)

    是非行ってみてください

    その他良い店ってあります?
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター