200km スピードメーター交換

    今まで使用していたメーターが走行中に針が±10kmぐらい振れる様になり、今回交換!

    今までお疲れ様^_^

    走行距離20555km



    買ったメーターは中古
    どうせ買うなら200kmが良いのだが既に、このメーター絶版品
    買い溜めして高く売ろうとしてる奴が居て、新品50.000-ぐらいでオークションに出てる(-_-;)
    商売だから仕方ないでしょうが、なんかムカつく・・・

    仕方ないので中古メーター一式買いました
    どうせそのうちタコメーターも壊れるだろうしね・・・



    新旧比べると配線の本数が違う・・・(@_@)

    これは後で配線図確認する事にします

    多分ランプが点灯すれば問題ないはず^_^



    メーター交換は簡単^_^
    交換ついでにメーターの電球💡もノーマル電球からLEDに交換です



    やっぱりLEDは明るい



    そんでもって完了



    アッパーカウルの脱着時間の方が時間掛かったね・・・

    使っていたスピードメーターは外したメーターに収めてキープっす



    そろそろ最低限の消耗品を購入します
    維持費掛かるけど、古い方が乗ってて楽しいんだよねー(笑)

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター