クラッチスケルトン装着♪

    久々の更新!
    買ってもうた全く性能に無関係!ただ見た目のみカスタム
    まぁいいんです!俺のカスタムは見た目重視・・・・・・もうコーナー攻めるのは危ないし・・・リターンライダーのみなさんご安全に

    早速着けようと、試しにフィッティングしたところ、ん??????全く入らん
    アクリル板が当たっては入らないもよう

    2_201407100817595f6.jpg

    苦情言っても時間の無駄なんでジグソーで削っちゃいました

    4_20140710081804c8e.jpg
    何とか入るようになったのでいよいよ装着です!ガスケットの片側にシリコングリス塗っておくといいです(これやると数回なら綺麗に外れて再利用可能だからです、外す度に交換もったいないしね)

    でもって取付完了♪
    おぉ!!いいねぇ~~~~完全に盆栽化っす
    6_2014071008190383a.jpg

    5_201407100818064ab.jpg
    7_20140710081908eec.jpg
    今度のツーリング楽しみです^^

    RZですが、密かにレストア進行中ですマフラーの錆が凄かったので、今回は業者に依頼して耐熱(黒)塗ってもらってます
    9_20140710081910b92.jpg

    それにしても部屋が狭い・・・・・・・

    8_201407100819052fd.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター