モンキーのシートに低反発マット施した(^。^)

    いや~こないだのツーリング後半めちゃケツが痛くてどうにもならなかったんで、シートに低反発シート施しました^_^

    before

    薄いのが分かりますよね
    これじゃ体重70kgは・・・(@_@)



    何を用意したかって言うと、マイブームの低反発シート^_^
    確か1.000円程度でした



    サイズは30cm*30cm*2cm
    ちょうど良いサイズが売ってた



    適当に切っては合わせては、切っては・・・を繰り返し
    何となく端部もテーパーつけて
    まぁ~こんなもんでしょ(爆)
    低反発シートはカッターでは切れなくて、万能ハサミ切った✂️



    シートベースがFRPなんで、シート留めはボンドで接着
    コニシのG103これ結構万能です



    after

    まぁまぁでしょ^_^
    よく見ると少し段差になってる所がある
    ゼロタッチの所が難しいです・・・(@_@)
    サンメカなんでこんなもんでいいや^_^



    座った感じは、全然違う!ケツにフィットしてる‼️かなり良いぃ~👍

    たった2cmでこんなに良くなるならもっと早くやっとけばよかった



    つーことでこいつで、またツーリング行かなきゃだね

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは。
    こちらのブログだったんですね。
    モンキーもかなり拘ってますねえ。宜しくお願いします。

    Re: No title

    さいさん

    コメントありがとうございます😊

    さいさんのモンキーに比べたら足元にも及びませんが、スペンサーCB真似てカスタムしてます

    もう少しカスタムやろうかと思案中です(笑)

    今後とも宜しくお願いします(^。^)
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター