モンキー 霧降高原 ツーリング

    今日はモンキーで霧降高原の大笹牧場まで行って来ました‼️

    集合は道の駅もてぎに7:00
    五分前に到着すると既に今日のメンバー到着してました



    ツーリングに、アクシデントは付き物・・・

    一台のモンキーのマフラーフランジのナットがぶっ飛んで危うくマフラーが落ちる寸前でした。

    まぁーこれもツーリングの楽しさ~~^_^
    ホームセンターでナット🔩買って無事修理完了♪

    途中給油して霧降高原道路の中間地点で記念撮影

    ここは景色最高



    無事大笹牧場に到着

    ここに来た時はやっぱりこれしょ^_^

    でもソフトクリームに400円はちと高くね~?



    帰りしな途中で飯でも?なんてナビに目的地を入れ走り出し着いたら、え?ここは何だろ?どうやら入力間違えたらしい・・・(@_@)そそっかしい俺なんです(^_^)a

    で!結局道の駅北斗星で、常陸牛のメンチコロッケ・子持ち鮎の塩焼きを食べ



    最後はお土産
    ごぜんやまらーめん(@_@)近所過ぎてお土産とは言えないが無いより良いでしょ~~^_^



    今日の便利グッズ
    モバイルバッテリー・ソーラーチャージャー!

    ナビ電源🔌に使用したんですが、使用しながら充電出来るんで、晴れの日なら☀️十分使えた。
    こりゃいい物ゲット出来た(^.^)
    因みに¥1.900-送料込み



    本日の走行距離は235km
    このモンキーでは今まで最長ツーリング
    良く頑張ってくれました

    かなりケツが痛くなる事が判明(T . T)

    お疲れ様でした、また宜しくお願いします、

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター