MBX50 早朝プチツー

    俺の朝は常に6:00前後

    GWだからと言ってグダグダは寝ません^_^

    ちょっとMBX50 でお出掛け

    向かった先は、この時期メチャ混みの竜神峡の鯉のぼり祭り🎏



    誰も居ない吊り橋



    バイク移動して、やっぱり鯉のぼり🎏と吊り橋バックに



    レギュレターがダメなのかな?
    メーターの球とウインカー・ポジションの球が切れた(>_<)

    手間がかかるバイクです・・・(笑)



    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    かっこいいなー

    限りなくオリジナルに近い状態のMBX
    見てて惚れ惚れとしてました

    改めてかっこいいバイクだと再認識です
    私のMBXは変な塗装しちゃたんでオリジナル性も何もないのが残念でなりません

    早朝ツーリング素敵ですね♪
    普段は人の波が押し寄せる観光地も、人の姿がないとちょっとした異次元空間ですね

    同じです!

    そうなんです!
    ボクのMBXもメーター内の球が切れます!
    以前、LEDにしましたが、それも点かなくなり、また元に戻しました。
    レギュレーターをamazonで買った汎用品に替えたら
    ヒューズが飛びました…
    で、元に戻し、メカとともに電気系はさらに苦手なボクはそのまま
    せっせと球を交換し続けています…

    No title

    ちょいさん

    嬉しいコメントありがとうございます😊m(_ _)m

    ツーリングは朝早く行くと混んでないのが良いですよね

    ほんとこの時期は何処行っても渋滞があるから困ります(@_@)

    No title

    タローさん

    同じ症状ですか・・・

    今度直ったら原因ブログアップします

    直れば良いが・・・(@_@)
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター