田植え^_^

    毎年恒例のGW中の田植え本日行いました

    一年に5時間程度しか動かさない田植え機
    これってどうなんでしょ・・・

    俺は機械で植える担当
    熟女軍団が後方から植え継ぎ



    小学三年生の姪が俺の為にお弁当🍙作ってくれました、なんか嬉しくてブログアップって訳です^_^



    田植えが終われば、またまた恒例のバーベキュー
    みんなでワイワイ食べて飲んで、あぁ~美味かった



    明日は家族サービスです(^_^)a

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    美味しそうです!

    田植えご苦労様です!
    お弁当、「赤飯」「から揚げ」「厚揚げ」大好きな僕にはたまらない組み合わせで
    僕にも作って頂きたいものです!
    旬のタケノコも入ってて、小3でこれが作れるなんて末恐ろしい姪っ子さんですね(笑)

    No title

    タローさん

    まだ三年生
    スレてないからほんと素直な子なんです

    詰め方は雑ですが、田植え終わった後に食べる弁当最高でした🍱
    外で食べるとうまさ倍増するんですかね^_^
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター