4L モンキー 仮組み立て

    ” あけましておめでとうございます ”

    皆さまにとって
    幸多き一年でありますように^_^

    さて~去年からレストアしている4Lモンキーですが、まだまだ未完成ですが組み上げましたよ^ ^



    レストア内容ですが
    フレームはブラスト→パウダーコート
    前後のハブはウエットブラストを施し、その上からクリヤーのガンコート、見違える程綺麗に成りました^_^
    ホイールやステムのベアリングは全て新品にし、小物パーツはガンコートやってリメイク

    もちろんフロントフォークもOHやりました
    オイルシール・ジャバラゴムは新品に!
    カチカチのオイルは、綺麗に吹き上げ、新しいオイルを塗布、フォークのサビは頑張って落としましたが、まだ残ってます(@_@)
    ゴム類は全滅ですね~

    まだエンジン始動未確認です
    まぁーなんだかんだ言って手間が掛かってます(@_@)



    因みに工賃は、プライスレスですが部品や外注費で10万越しました
    直したら飽きる事なく乗ってくれれば良いかな^ ^
    もう少しなので頑張ろっと!

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター