4L モンキー フレーム パウダーコート塗装

    フレームが塗装出来ました
    ん~いい感じです
    仕上がりは当然ですが、サイドカバーのグロメットが着く場所が、かなり錆びで腐食してボロボロでしたが、溶接加工して貰い完璧に復元してました^_^
    流石ですよねー



    溶接した跡はありますが、機能的には問題なしだし、どうせサイドカバー付けたら見えないしね



    部品もソロソロ揃え出しました^_^

    レストアはやり出すとキリが無いですね・・・

    予算内に収めるにはエンジン・外装は手付かずにオーナーさんにリターンです

    エンジンだけはかかるようにして返そ^_^

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター